スポンサーサイト


79日目 いざ東京へ

楽しい時間は、あっという間



この旅だってそう



この間まで、四国に居ましたもん(´`:)







どうも、haziです






10/23 朝7時 神奈川県 
自宅 起床
(自宅の画像は、荷物が散らかり過ぎてるため、見せられません(笑)


今日は、午前中だけ大学があって
その後は、旅に出ますよ~(*^_^*)


とりあえず、学校へ


雨が降ってるので歩こうかな


大学までは、約2キロ

この時期の涼しい時期は、歩いて丁度良いんです

学校着く頃には、ポカポカしてます





あ(o・д・)新しくコンビニが出来てる

確かに、友達がそんなこと言ってたような(*・ω・)ノ




このコンビニを見て、テンションが上がってるのはhaziだけなんだろうな(^-^;

時間の流れを感じます




ゆっくり歩いて、約1時間

大学に到着



ちゃっちゃっと講義を受けて


すぐさま帰宅





旅人モードにチェンジ



うん。こっちの方がしっくりくる(゜∀゜ゞ)



雨も午前中であがったので良かった\(^o^)/


荷物詰めをして、午後3時出発です

ちなみに、後ろの荷物

旅中に一度も落っこちたことはないですよヾ(o´∀`o)ノ


落ちたら、それは大変でしょうね(笑)





1時間走ると、



東京都突入!!

世田谷区お邪魔しまーすo(^-^)




渋滞を予想したけど、そうでもなかった

もっと、山手線の方とか、東京の都心部分に行けば渋滞かな?






一回お台場まで原付で行った時、レインボーブリッジ周辺で10分間に3回も白バイに声をかけられたことがあるんです^^;


スピード注意で2回と




自動車専用道路に入っちゃって、「少しだから戻っちゃえ」と思ったら
ちょうど白バイと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ



怒られたというよりもビックリされました(^-^;


「逆走と出会ったのは初めてだよ」って言われました








東京の道を原付で走るのは、本当に大変


スピードを出しすぎてるのが、感覚的に分からなくなるし
スピード出さなきゃぶつけられそうで怖い

白バイだって、「どんだけいるんだよ」ってくらい隠れて待機してますもんね^^;





まぁ、自動車から見れば、原付なんて
「邪魔なんだよ。このやろー」って感じなんでしょうけど(^-^;



でも、原付だってそれは、よく分かってます

「ごめんなさーい(つд`)」って感じですよ?
それを理解した上で、もうちょっと原付さんに優しくして欲しいです(‥;)
                          
原付代表 hazi







という訳で、杉並区に在住の友人宅に到着


こちらは、中学野球で一緒のぬまけん

大学で、栃木から上京してきたぬまけん


今でもプロ野球観戦に行ったりと交流の多い友人です





ちょうど到着したら、ドラフト会議がやっていたのでそれを視聴

今年も良い投手は、パ・リーグに連れてかれちゃいました
つまらんよ(>_<)

巨人戦しか地上波やらないのだから




午後8時になったら、ぬまけんと一緒に電車移動して



仕事終わりの、もう一人の友人と待ち合わせ



合流して、焼き肉屋さんへ( ^-^)



そしてそして~



かんぱーい\(^o^)/



こちらもまた中学野球の友人、善ちゃん

今は、もう社会人として働いている善ちゃん


僕なんかよりも、濃い人生を送っていて、すごいなぁと思わせてくれる一人です




いろんな話が聞けて良かった(^^)
やっぱり、中学野球の話は、面白すぎる




大爆笑です(≧∇≦)b
バカなことやってたなぁって思える最高の思い出です





焼き肉食べ放題いきまっせ~(∩´∀`∩)






うまぁ(〃ω〃)

食べ過ぎました(´`:)
体が重い





なんと、焼き肉食べ放題、善ちゃんがご馳走してくれました




ありがとう(*^-^*)



さすが、社会人やね(*ゝω・*)ノ





今度は、俺が奢るからねぇ
待ってろよ~(^o^)/~~~





あっという間に、90分のラストオーダーの時間

楽しい時間は、本当あっという間だ(つд`)




明日も仕事のある善ちゃん

頑張れよ~(^_^)/~
応援してるからね





善ちゃんとお別れして






帰りはまた、電車に揺られて、ぬまけん宅へ


帰って、少し話したら、すぐに寝ちゃいました(´-`).。oO



おやすみー(-o-)/



明日は、群馬まで行きます





走行距離 50キロ
出費   210円(善ちゃんありがとう(∩´∀`∩))







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

