スポンサーサイト


78日目 旅人から学生へ

昨日今日と本当に寒いですね
12月中旬の気温だとか

これで野宿だったら本気で辛かったです。
家の布団は暖かい(^-^)





どうも、haziです







10/22 朝6時 神奈川県 
ネットカフェ「IT-CAT」 起床

今日とうとう自宅に戻る



なのに、雨ですか(´`:)


なんて、ツイてないんでしょうかね(^_^;
ちょっとショック(つд`)





神奈川県・寒川のガストで朝ご飯

ここで、授業の時間まで待つとします





今日は贅沢に、目玉焼き&ソーセージ朝食 500円

この目玉焼きの半熟の黄身がご飯にかかると旨いんですよね♪




そして、茅ヶ崎も通過



大学で1コマ授業を受け







そして






藤沢市


自宅に帰宅ーー



帰ってきました(゜Д゜)

今は達成感というより、旅が終わってしまうことがすごく寂しいです





ポストに入ってた莫大な量の書類を整理して

テレビを見ながらぼーと(o・д・)


あー、やべー。家に帰ってきて、何もやる気が起きません(..;)



現実とのギャップがこんなにあるとは

元の生活に戻れるのか。俺



でも、


明日から一週間大学も休みになるので、

また旅人に戻ります

とりあえず、宇都宮の実家に帰ります


もちろん原付でヾ(o´∀`o)ノ
原付で東京を横切っていきます




本当のゴールは、一週間後、再び藤沢市に帰ってきた時にしたいと思います

今日のこの雨の中でゴールというのは本当に嫌なので、
ちょっとだけ粘らせてください(*・ω・)ノ




あと少し、よろしくお願いします(^_^)/~





走行距離 30キロ
出費   500円







応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

キーを抜くまで気ぃ抜くなの精神で残り一週間気をつけてください。

CB1100さん

うまい(ノ´∀`*)

はい。気をつけて頑張ります

最後は極寒の中のテントになりそうです

1週間後お待ちしてます

 楽しい旅のブログありがとう
少し実家でゆっくりして辻堂へ戻って来てね。
おばさん特製いくらの醤油漬けを作って冷凍してあるので、
この次会う時プレゼントします
味は保証出来ないのは、おばさんはいくらがダメだから
でも毎年待っているファンがいるので、この季節はいくらの醤油漬けを作っています
気を付けて帰って来てね
それとヤマハの営業に旅の終わりを告げたら、ギア君が一度もトラブル無く
暑い夏を乗り切れた事にびっくりしてました。

バイク屋さん

ありがとうございます
イクラの醤油漬け楽しみにしてます(*^^*)

ほんとですよね~。
故障1つもなく頑張ってくれてます

ヤマハさん、日本一周バイクとして売り出していいですよ~(ノ´∀`*)(笑)
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

