スポンサーサイト


旅の先輩 7月14日

旅の出発まであと2週間ちょっとになりました。

そろそろ細かい物の準備をした方がいいと思いますが、なんだかめんどくさくてなかなか進みません(-_-;)
どうも、haziです!(^^)!


今日は、日本一周現在進行中の、こたさんに会いに行きます!(^^)!


集合場所の、横浜赤レンガ倉庫へ!

P7142978.jpg

あれ、どこだろ(・.・;)



待ってる駐車場を探して、うろうろします(笑)


こたさんとはメールでしか対面がないので、お互い初顔合わせなのです(*^_^*)

わくわくとどきどきな感情を持って、駐車場に到着しました(>_<)





こたさん 初対面です!
P7142975.jpg

初めまして!(^^)!

こたさんは、7月から大阪で日本一周をしている旅人さん(*^_^*)
出発したて、ほやほやの旅の先輩であります!(^^)!


そんな、こたさんのブログはこちら→日本一周~出会う人みんなにありがとう~



今日は、日本一周のいろいろを教えてもらうために、会う約束をしました!

赤レンガのカフェで、お話を聞きました)^o^(
ずっと僕からの質問コーナーみたいな感じだったけど、優しく旅のアドバイスをしていただきました(*^_^*)


荷物は何が必要で、何がいらないのか。
ブログの更新について
バイクへの荷物の積載
などなど・・

為になる話をたくさん聞けました(*^_^*)
とっても満足!!

それに、今まで旅人さんに直接会ったことがなかったので、旅人さんの雰囲気とか考え方とか知ることができたのが、一番よかったかなと思いました(#^.^#)

そんで、話している間に出てきたのが、「温泉博士は、便利だから持っといたほうがいいよ」とのこと

「温泉博士?なんだそりゃ」って感じでしたが、どうやら全国の温泉が紹介されている本のことだそう(*^_^*)
旅人の間では有名なのかな?


その本がこれ
「温泉博士」
P7142980.jpg

毎月、全国にある日帰り温泉がいくつか特集されてて、
その特集されている温泉に行って、この本を提示すれば無料で入浴できるとのこと!!

一冊620円だから、だいたい一か所行けば元がとれるよね!(^^)!
旅人にはすごい便利な本じゃないですか(*^_^*)

この本をうまく使って、お風呂代を、節約していこうと思います!

こたさん、素晴らしい情報ありがとうございました(>_<)

こたさんの旅を僕は全力で応援させていただきます!!


そんなこんなで、旅の話をたくさんして、こたさんとはお別れをしました(^'^)






出発までに、あと2,3回は更新するつもりです!!

楽しみに待ってくださっている方(いるのかな(・_・;))
次回もよろしくお願いします(*^_^*)

haziでした。




最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックどうかお願いいたします
 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`)

うたまる~(´・ω・`)笑
日本一周楽しみにしてるよ~(´▽`)
無理せず頑張ってね!

ほんまん、ありがとー(^-^)v

頑張るよー\(^o^)/

がんば!

初めまして

初めてブログを拝見させていただきました。

日本をめぐる旅……憧れます(*´ω`*)
ぜひいろいろな所を紹介してください!

ブログ更新しながらの旅は大変でしょうが、楽しみにしています!

Re: 初めまして

空犬さんコメントありがとうございます( ^o^)

そう言ってもらえると、「頑張ろう!」って思えます(^ー^)
できる限りブログ更新していきますので、またコメントくださいね(*^o^*)
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

