スポンサーサイト


69日目 台風のせいで

昨夜の、台風はすごかった(。>ω<。)

JR名古屋駅では、夜8時に運転見合わせにしたらしい

難しい判断だと思うけど、安全のことを考えれば賢明な判断


でも、そのせいで家に帰れなくなっちゃう人もいるよね(‥;)

事前に発表してたとはいえ、そんな人は大丈夫だったのだろうか





どうも、haziです






10/13 朝6時半 愛知県 
ネットカフェ「亜熱帯」 起床


名古屋を中心に展開するネットカフェ「亜熱帯」は、すごく豪華な店内

部屋も広くて、すごくお気に入りです

全国チェーンではないというのが、もったいないくらい(*ゝω・*)ノ




朝8時に退室したら、吸い込まれるようにコロナワールドへ



今日は朝から雨
昨日の夜から降り出したみたい(^-^)

完全に台風の影響


てことで、今日は罪悪感なく停滞しますよ~




温泉博士では、温泉入浴600円だけが無料なので、

健美料金450円を払って入館


この前はタダで入っちゃった健美コーナーの休憩室

確かにこんな良い環境、無料な訳ないわな(^^;)

漫画もたくさん♪



ん( ^_^)スタジオみたいのもあるんだな

後でちょっと覗いてみよ(^-^)




受付で館内着っていうのを渡されます(o・д・)

これを着て、よりリラックス出来るというものだな(^.^)



早速朝風呂に入って


ぷわー(≧◇≦)
朝風呂最高♪





すっきりしたら

館内着に着替えて、リラックスモードON♪

かなりゆる~い館内着ですo(^-^)




ここで、ちょっと早めの昼ご飯



名古屋名物のものが、そんなに揃ってなかったので

鮭のホイル焼き定食にしました 850円

ん?メニューの写真よりかなり鮭が少ないぞ(o・д・)

このやろ~騙しやがって( ̄△ ̄)


でも、お味は、Good!!

美味しくいただきましたo(^-^)o



休憩室に、戻ってごろごろ

今日は1日こんな感じですよ~(^_^;
旅してないに等しいですな





黒子のバスケでも読みますか(^^)

でも、3巻の次が10巻と、全然そろってなくて
話の繋がりが、訳分からなくなったので


コナンにシフト

コナン10巻まで熟読しました




午後3時になったら、おやつタ~イム♪



あ、名古屋名物ありました
手羽先 490円

パリパリ( ^^)
甘口のたれですごく美味しい( ^o^)

これにビールでも頼めば最高なんでしょうが


そうすると、夜ご飯が食べられる値段になっちゃうので

それは、アカンやろと思い我慢しました(>_<)ゞ





その後もごろごろ(o´∀`)b

テレビを見たり、マンガ読んだり

もうする事がそれしかないんだもん(´Д`)
ごろごろしたら、


夜8時

夕ご飯
とろサーモン丼 680円

サーモン旨い
なかなかご飯のボリュームもあって良かった( ^_^)



月曜から夜更かしSPを観て楽しんで


閉館まで粘ったら
ネットカフェに移動




今名古屋にいるのか
新幹線なら1時間ちょっと自宅に着く距離

もうすぐこの旅も終わりか。
そう考えるとちょっと寂しい(´・ω・`)
旅69日目終了です



明日は、名古屋城・熱田神宮に向かいます




走行距離 移動なし
出費 4150円







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

残りあと少しですね(^^)!
最後まで気を抜かずに頑張って(?)楽しんでください♪

そういえば僕が東京から名古屋に行くときに立ち寄ったファミレスでとても美味しかったところがあるんですよ~!(^^)!
haziさん「さわやか」ってご存知ですか(^^)/?静岡のローカルチェーン店らしいです

食事するところに困ったらぜひ寄り道してみてくださいね~(*^ω^*)

レイキさん

コメントありがとうございます

さわやか、初耳です(o^^o)
静岡のグルメってぴんとこなくて何食べようか悩んでた所なんてす

是非行ってみますね( ^o^)ノ

僕の旅もあと少しですがこれからも応援お願いします

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

