スポンサーサイト


68日目 ドラえもんとなかやまきんに君

感動の涙

それは、旅ではなく映画から(∩´∀`∩)




どうも、haziです






10/12 朝9時 愛知県 
ネットカフェ「亜熱帯」 起床


温泉施設で寝られるので、ネカフェではブログ作業をしたり、ネットサーフィンなどして
4時くらいまで夜更かししてましたヾ(o´∀`o)ノ

朝のコーヒーを飲みながらのんびりして


10時に退室



そして、すぐ隣のコロナワールドへ

まだ雨は降っていない

なんだろう(^_^;)雨が降ってないと停滞することに罪悪感を感じる

今日の夜から降るみたいだしね(´`:)
無理に動いて濡れたら、嫌だからね(◎-◎;)




コロナの湯へ


ここでちょっと気になったことを店員さんに聞いてみます


「映画館行ったりして、また再入場ってできるんですか?( ^_^)」

「いえ、再入場はできません(>_<)ゞ」


えーまじかよ ( ̄△ ̄) 同じ商業ビルの中なんだから、それくらい許してくれたっていいじゃん


ってことは、一回入ると出られない訳か


本当は、夕方頃映画を見て温泉施設に再入場したかったけど、
それは、できないみたいなので、




まず映画行っちゃおうかな(*ゝω・*)ノ


てことで、4Fのシネマへ



悩みに悩んで


前々から気になっていた「STAND BY ME ドラえもん」を見ます(o^^o)


アニメのドラえもんとは、ちょっと違って

ちょっとリアルな感じのドラえもんです


ドラえもんが、のび太の家に来るところから、別れるところまで


特にドラえもんとの別れのシーンとか

結婚前夜のしすがちゃんとパパの会話なんて

うるっときちゃいました(*´∩ω・`)゚+.゚


しすがちゃんのパパ、カッコ良すぎ(*≧Δ≦)



ドラえもんで泣くことをドラ泣きというらしいのですが、まさにそんな感じ(笑)


予想以上に面白かったです(∩´∀`∩)



まだ雨降ってないのて、気分転換に外を散歩


近くに見つけた看板

お(。・∀・。)ノ博多ラーメン


本場の博多ラーメンには、ちょっとがっかりだったからな(^_^;
ちょっと挽回してもらおうかな


博多ラーメン 650円

旨い(●^o^●)

これこれ( ^o^)この濃厚な感じだよね
豚骨スープが濃厚でとっても美味しい



ってことは、博多で俺のチョイスが悪かったのか(-ω-;)

でも、ガイドフックに載ってた店だったんだけどな




しかも、ここのお店

ご飯がタダなんです(*^▽^*)


大盛無料とかお代わり自由とかはよく聞くけど

ラーメン頼めばご飯もどうぞってやつは、初めてですねo(^-^)o

これは、嬉しい(∩´∀`∩)


何杯も食べられるように、ごま塩まで(ゝω・)

おもてなしが凄い(#^_^#)


ここで、ようやくコロナの湯に入館しようとしたら、
なにやら人混みが

どうやら、ライブが行われるみたい





あ(o・д・)なかやまきんに君


さすが、名古屋
都会には芸人さんの営業が来るんですね(。・・)


なんだか懐かしの筋肉ネタ
鈴をつけて、筋肉ルーレット(笑)




子供だけてなく大人も大ウケ(*゜▽゜)ノ


子供とゲームをして



きんに君のサインをプレゼント

女の子があんまり嬉しそうでなくて、会場大爆笑(^∇^)



明日は体育の日ということで、きんに君の体力測定(隣は名古屋の新人芸人さん)


結果が意外とそうでもなく、「握力計がすべる!」と文句を言うきんに君o(^-^)



次は垂直跳び


これは、すごい高く飛んでた(*゜д゜*)





なかやまきんに君、TVではあまり見なくなってるけど頑張ってますよ(^^)/
すごく面白かったo(^-^)




お笑いライブが終わったら、もう夕方6時



今日はここのフードコートで夕食を食べて、コロナの湯へ行こうと思ったけど



フードコートにも、TVあって時間つぶせるし
最近ブックオフで買った本も読みたいし



よし。温泉博士を使うのは明日にしよう( ^o^)


午後11時まで時間をつぶしたら

今日も隣のネットカフェに移動



1本の映画を見たら、もう深夜2時


おやすみなさい


明日までここにいます
台風よ(。・・)早く過ぎてくれ








走行距離 移動なし
出費   4180円







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

