スポンサーサイト


旅の名刺

出会いと別れは、ほんの一瞬。
でもその一瞬が大切な思い出として、後々心に残るもの。
そんなひと時を大切にしたい。

こんにちは。haziです。

出発まで1か月強となりました。
行きたい場所。食べたい物。パソコンでコツコツと調べている今日この頃です。

今回は以前から注文しておいた、旅の名刺が完成したので、それを紹介したいと思います。

じゃん!

P5242780.jpg

前川企画印刷さんという制作会社に作っていただきました。
ネットで申し込んで、デザイン・コンテンツをメールで相談しながら完成させます!(^^)!

紹介ページ
   ↓
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

僕が考えていたデザイン通りに完成しました♪
原付バイクと一眼カメラをイラストで入れてもらって、ブログの検索窓もつけてもらって。
とっても、満足な仕上がりになりました。

出会った人、お世話になった人に渡していこうと思います。

僕のブログを検索して、旅を一緒に応援していただけたら嬉しいですね(*^_^*)

片面カラー200枚,送料込み1800円でできました。
すごく安いっ!
この、前川企画印刷さんは、名刺のほかにも、マグカップやハンドタオルなども作ってくれるみたいなので、自分のスタイルを突き進みたい!っていう方は是非お勧めです。
忘年会用に自分のおもしろ名刺を作ってみるのも面白いかもしれませんね(*^。^*)


この前、数名の友達には配ったので、残り195枚ってとこ。
全部さばききれるのか。俺(-_-;)
とりあえずがんばってみよ。

旅をしていると、別れがすぐにきてしまうと思うんです。
もし、仲良くなってもう少し一緒にいたくても、そうできないのが旅の辛いところ。

そんなときに、この名刺が友達とのパイプ代わりになってくれると嬉しいな。


今回は、名刺の紹介だけでした。
また、ちょこちょこ更新していきたいと思います(^_^;)

どうぞよろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加中です。
クリックするとポイントが加算され、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

