スポンサーサイト


まだ出てませんよ~

今日から元気に旅開始!・・・


と思いましたが、朝からポツポツ雨模様(;´Д`)






ということで、しぶしぶ出発は延期することにしました(^_-)

楽しみに待っててくれた人、申し訳ありません(>_<)ヽ
もうちょっとだけ待っててね( ^-^)





初日の目的地は、尾瀬ヶ原で湿原散策をしようと思っているので、雨は勘弁(・・;)


明日も微妙な天気みたいですが、行けたら出発しようと思います(^O^)v



予定が変わって


1日暇になっちゃったので



雨の様子を見ながら

バイク屋さんへ




オイル交換します





ドドー



オイルも真っ黒(゜Д゜)

新しいオイルに交換




工賃含んで1680円でした(ノ´・ω・)ノ

高いのか安いのか、よ~分かりません(´・_・`)






お菓子もしっかり準備(●´ω`●)



朝だったり夜だったり、僕の小腹を満たせてくれる秘密道具


柿の種は、初日から持ち歩いてたんですが、今回は食べっ子どうぶつも追加しました






ギアちゃんもピカピカに磨いて旅に備えます( ^o^)ノ





明日の朝、雨が降っていなかったら、出発しようと思います

晴れてくれっ!







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

