スポンサーサイト


明日から出発です!!

夏の暑さが厳しい毎日





皆さんどうお過ごしですか?(^-^)




どうも、haziです





う~ん。旅出発したくないかも~(笑)(*´Д`*)

「実家がこんなにも快適で楽ちんなんだ」って、人生で今、一番強く思っているhaziでございます(・∀・)





でも、けじめをつけて、明日から再出発しようと思います。




また、毎日ブログ更新頑張りますので、皆さん見てくださいね( ^-^)

併せてコメントなんかも貰えると、とてもとっても嬉しいので、
10日に1度ぐらいコメントしてやってください(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+



一時帰宅しているこの数日の間にも、ラインやメールで応援してくれたり、遊びの誘いを入れたりしてくれた方々
ありがとうございました(●´ω`●)

休養と同時に元気も補給された気がします




数日前に、友達のけんた君に、お昼をご馳走になりました


レバニラ定食とか餃子とか唐揚げとか





もう、お腹いっぱい
ありがとうo(^-^)o俺頑張れそうですっ(っ´ω`c)



いろんな人に「毎日ブログ見てるよ」とか言ってもらえて

ブログ更新頑張ってきて良かったなと思います。




たぶん日本一周の1/3は、終了したのかと思います。


残りの2/3
これからはノーストップで行きますので(`・ω・´)

どうぞ皆さん宜しくお願いします!(^^)!






それと、日本一周プレート、また進化しました






「お先にどうぞ」を付けてみましたo(^-^)o
原付だから遅いので、どんどんお先に抜いてもらいたいですからね(ノ´・ω・)ノ



これは、他の日本一周旅人さんのアイデアなのですが、

許可は取ってません(>_<)ヽ
どうかお許しを_(._.)_







というわけで、

7/25 日本一周原付旅 再開です(`・ω・´)



明日は、尾瀬ヶ原に向かいます











最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックすると、僕のブログがランクupする仕組みになっています( ^-^)
応援クリックお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

明日から楽しみです

 毎日ブログチェックしてます
ヤマハの営業にもこのブログを紹介しました(*^_^*)

バイク屋さん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

このブログがヤマハさんにも!(。>д<)

何故か少し緊張します(笑)

デザインは・・・

このイラストと字はお主ではないなw
また、頼ったのかw

to

よく見抜いた;-)
姉さんにやってもらったのだよ(^^)d
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

