スポンサーサイト


20日目 餃子を食して、ちょっくら実家へ

こんばんわ( ^-^) 更新遅れました(ノ´・ω・)ノ

実は現在、宇都宮の実家でのんびり滞在していますヾ(o´∀`o)ノ



荷物の整理や今後の計画を立てています(^^)
ちょっと体を休めて、2~3日後に再出発したいと思います!(^^)!


その時はまた(*^^)/ブログ再開しますのでお願いします





とりあえず、20日の様子をお送りします(`・ω・´)










8/20 朝6時 道の駅「湯西川」 起床





昨日は、マスコットキャラクター「クリッパ」と一緒に寝ました(・∀・)




今日は、60キロ先の宇都宮に帰るだけなので、朝はのんびり(。・ω・。)


足湯に入っていろいろ考えます(^-^)





朝9時 道の駅開店

朝ご飯にと、こんなのを買いました


いちごパン


栃木の苺「とちおとめ」を使っているらしいです

味はまぁ普通でしたけどね^_^;


そして出発


朝10時半 日光鬼怒川温泉 到着




朝ご飯がいちごパンだけじゃ物足りないので、鬼怒川温泉駅周辺のお土産屋さんに入ります


ここのお土産屋さんは、試食がいっぱい置いてあります(^_^)v
家族旅行でよく来るので知ってます(笑´∀`)


温泉饅頭を試食します


パクパクとお口の中に(*^^)

お饅頭3個分くらいは食べたかな(^_^)v
その他にもお漬け物を食べました





そして、移動





次はここ



日光おかき工房


ここもよく来ます


ここの魅力はなんといっても、


お煎餅食べ放題


もちろん「これ食べて買ってねぇ(´▽`)」っていうことだけれど


僕にはそんな考えは少しもなく、試食だけ楽しみました(っ´ω`c)




飲み物も無料なので、ゆっくり出来ます





この「だだちゃ豆おかき」っていうのが一番好きかも




一時間のんびりして、出発


日光は、湯葉とか、たまり漬けとかも有名です





ぶーんと一時間


午後2時 宇都宮 通過



宇都宮といえば、餃子だよね


「みんみん」というお店が全国的にも有名だけど、今回はここ(^-^)


めんめん(名前似すぎだよね)


宇都宮出身だけど、今まで一度も食べたことがなかったお店

最近TVとかで名前だけは知っていたので、今回来てみました(^_^)v


ここは、餃子の羽根が凄いことで有名

お~(*^^)


割ってみると

パリッ!!(。・ω・。)


ほんとにパリパリo(^▽^)o





だけど中身はそうでもなかったかも(‥;)



餃子食べ終わったら、実家に帰りますo(^▽^)o


午後3時



岡田家(実家) 到着




もう、そのあとはのんびりごろごろ(●´ω`●)





また、数日後旅再開しますね(^_^)v



それまで~(≧∇≦*)





走行距離 62キロ
出費   800円







最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しました。
応援クリックお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お!帰ってきたね~

あざ

ただいま~(^^)v

やっぱり家はのんびりできていいねぇ(*^^*)
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

