スポンサーサイト


ちょっとご報告☆~写真好きは集まれ~

こんにちは)^o^(

タイトル通りちょっとご報告です(*^_^*)

なので、今回は旅とはあまり関係ありません(^_^.)



実は僕、趣味で写真を撮ってるんですね。(まだ、写真歴1年の、ど初心者ですが・・)
オリンパスのミラーレス一眼を使ってるので、オリンパスユーザーの写真投稿コミュニティーみたいのがあるんです。

それで、そのコミュニティーで催してるフォトコンテストにこの前、何気なく応募してみたんです。






そしたら、






なんと、





準グランプリ頂いちゃいました(*^_^*)


http://fotopus.com/photocon/kokoro2/result.html

作品名 「父の遺影(仮)」 ニックネーム「hazi」


2名様ですって)^o^( フォトコンテストに応募したことさえ忘れていたので、受賞の連絡があったときは、自分でもびっくりしました。

フォトコンに応募したのが、今回で2回目だったので、こんなにも早く賞に届くとは思っていませんでした。

でも、写真見ていただければ分かると思うのですが、自分の写真の技術というよりは、親父の表情が評価されたものだと思うんです。(間違いなくそうです。)
だから、素直に喜べない感情も少しあったりして(^_^.)


それでも、準グランプリですからね。(>_<)親父に感謝ですね


そんで、気になるのが準グランプリの商品(>_<)

なんと、旅行券5万円とStylus1(カメラ)

いや!ありがとうございます。

旅行券だけでなく、新しいカメラまで!
楽しみに待たせていただきます(*^_^*)


青春切符とかで予算を切り詰めて、旅をしてきた僕にとって、「ほら、5万円の旅行券あげるから、どっか行きなよ」と急に言われてもですね、困るんです。
ほんとどうしよ。旅行券(笑)

旅行券に詳しい方(なんだそれw)、是非僕にアドバイスをくださいませ(?_?)

今度は、日本一周記事書きますね☆


ランキングに参加しました。まだ旅立ってはいませんが、心の中では旅行中です。

応援クリックお願いします。併せてコメントを頂けるととっても嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

