スポンサーサイト


ブログ更新遅れます

更新遅れますね(TT)

写真の整理とかしなきゃいけないし

明日も一日忙しそうなので、明後日までにはまとめて、更新します!
あ、各県各地「これ食べてほしいなぁ」とかいうリクエストありましたら、コメントくださいね。バイクで走ってると、その県の名産とか、ついうっかり忘れちゃいそうで(。>д<)」

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです^ ^!

私も原付日本一周の旅に
出たくなってきました!

更新楽しみにしてます♪

安全かつ楽しい旅を( ̄^ ̄)ゞ

ぺんさん

原付で日本一周してると地元の人に話すと、驚かれ、そして笑われます(笑)

でも、将来、のちのちの笑い話になれば嬉しいですよね(^-^)/

またコメント待ってます(*^O^*)
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

