スポンサーサイト


1日目 出発進行

僕の旅がスタートしました(^^)


どうもhaziです\(^o^)/

記念すべき一日目の更新をしたいと思います(*・ω・)ノ





忘れ物がないように何回も確認して家を出ますヾ(^v^)k
すみません、出発の写真取り忘れましたm(_ _)m)


AM8:45 出発

まずは、近所の鎌倉に行きます( ^^)/

10:00 報国寺到着





ここのお寺は、竹林が凄いところで有名




綺麗な空間でした










奥には、お抹茶を頂けるスペースがありました。
貧乏な僕はスルー(・∀・)



15分程度の滞在でしたが、とても満足(^-^*)



時刻はお昼ですが、温泉博士が近くにあるので、そちらに向かうことに






THE銭湯って感じでした。
近所のおじちゃん、おばちゃんと少し会話をしながら過ごしました(^_^)/

ドライヤーまさかの有料!

ま、使わないですよね。20円いれると本当に動くのかも疑問なところですヽ(^o^)丿


温泉出発して、

東京湾フェリー到着



フェリー出発まで少し時間があったので、横須賀海軍カレーを食べます

750円

ごく普通のカレーでした。
でも、なぜか牛乳がついてます。
なんでだろう?海軍はカレーと一緒に牛乳を飲むんでしょうか?
そこら辺詳しい方教えてくださいな\(^_^ )






東京湾フェリーで千葉へショートカットします(o^^o)


さよなら、神奈川(/_;)



そして、千葉に到着

千葉は特によるところが無いので、とにかく前進

ぶーん(-o- )




初日晴れてくれて本当によかった。
一時期、天気予報危なかったからね



千葉はとても自然豊かな県ですね(^-^*)





そして、友達と待ち合わせをしている東金へ



こうた君です。高校野球時代のキャプテンです。
相変わらず笑顔が素敵です(^^)



夕食を食べに近くのお店へ



デミグラスオムライス

高校野球時代の話で盛り上がりました(*^o^*)

オムライス、こうた君にご馳走になっちゃいました。ありがとう(*^-^*)

家にもお邪魔して、電源を借りて、ブログ更新させてもらいました。


そして、こうたとはお別れして、今日はがんばってもう少し進みます。



そしてそして、銚子まで行こうとしたけど疲れて

途中の道の駅「多古」で
端っこにテントを立ててお休みなさい(-_-)zzz



明日は、水戸を目指します



フェリー 1,380円
出費   1896円
移動距離 183㎞




最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しました。
応援クリックお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

初日お疲れ〜。
カレーと牛乳って普通にありじゃない?w

to

俺の中では、カレーと牛乳、異色なんだよなw

わーおもしろい記事\(^o^)/
こっちまで旅してる気分!

やっと出発したんだねo(^▽^)o
無理して交通事故起こさないようにね(><)ほどよく頑張ってね\(^o^)/千葉から応援してるよー!!!

れいちぇる

はーい。程よく頑張るよ(^∇^)
3ヶ月もこんな事続けられるのか不安だけど頑張るよヾ(^^ )
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

