

どきどきな毎日が始まるぞ

おはようございます(*^-^*)


それでは、日本一周スタートです


行ってきます\(^o^)/







頑張れ~の意味を込めて、ワンクリックお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ〜い(^o^)/

ともひろ

コメントありがとう(^o^)

行ってきま~す( ^o^)

がんばって!!

 ともかく
無理せず、気を付けて
旅を楽しんで来て下さい
今年は台風が多いよね
会わない様に辻堂から祈ってます。

バイク屋のお母さん

ありがとうございます(^o^)

今は横須賀フェリーの出発待ちです。
気をつけて行ってきます!

いてらー

がんばれ!

うっくん

ありがとー\(^_^ )

一日目終了。くたくたです

おぉいよいよかー
気をつけて 楽しんで!

航までコメントありがとう\(^o^)/

うん。楽しめように頑張る

いよいよ始まったんですね!

頑張ってください!

長旅お気を付けて!楽しんで!

空犬さん

いよいよ始まっちゃいましたね~(^_^)

旅は好きだけど、毎日の寝床を探すのはちょっと大変そうです

あざ

あざ~(*^-^*)元気かー?

楽しんで旅して来るっス\(^o^)/
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

