

荷物の紹介

もういつでも出発できる準備が出来ました。

それでも、いろんなことを考えてそわそわしちゃう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
遠足前の心理ですね。僕はそう呼んでいます( ^o^)


どうも、haziです_(._.)_

今回は、旅の荷物のまとめをしたいと思います。

荷物紹介なんかは、だれも興味ないと思うけど、
「日本一周をしたいな、いやしよう!」って思っているそこのあなたに、
ほんの少しのお手伝いになればいいなと思っております)^o^(



荷物準備ってほんとにめんどうだし、何が必要だか、わからないよ~って泣きそうになるんですよね(>.<)

それでも、ない頭をつかって、ひねり出しました(^.^)



まずは、キャンプグッズですね。

でも、これは、過去の記事で紹介したので省略っと(。・ω・。)
過去の記事はこちらです→http://hazitabi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


あ、でもテントは他の物に変更しました。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ワンタッチテント T2-29 キャリーバッグ/ペグ付属 [1~2人用]DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ワンタッチテント T2-29 キャリーバッグ/ペグ付属 [1~2人用]
(2012/07/26)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

商品詳細を見る



自分で買った以前のテントと、運良くツーリング好きの先輩から頂いたこのテント。
ずっと、どっちを持って行こうか迷っていたんですけど、
このテントはワンタッチで設置が出来るという事で、こっちのテントにしました。

不器用な上にずぼらな僕なので、ワンタッチというのは、凄く魅力的でした( ^^)



他には


このブログ更新のカギとなってくる
タブレット・キーボード・マウスです
201407291337194c1.jpg

キーボードとマウスはBluetoothでタブレットと無線接続できます(o^^o)



カメラと三脚、ダンボー

20140729133724821.jpg



左から、ツーリングマップル、道の駅地図、温泉博士、日記

201407291337214e3.jpg
なるべく、一日の出来事を日記にも刻んでいこうと思います(o^^o)



折りたたみ傘、水筒、タオル、塩分タブレット

20140729133725104.jpg

日本地図、虫除け、手回しラジオ、扇子、名刺

2014072913372262c.jpg
この、手回しラジオ、手動でも電池でもスマホを充電できるようになっています(^_^)



洗濯関係

20140729135647c27.jpg


ボディーシート、お風呂グッズ、日やけ止め、歯ブラシ

20140729135649339.jpg

こんなもんですかね、
あとは、洋服3日分とか、ゴミ袋とか、雨具とか、日本一周プレートとか、その他とか


まあ、海外行くわけじゃないので、足りなくなったらその都度買えばいいと思っています。

海外に一人旅行く人、本当に凄いと思うし尊敬する。
日本一周で半年過ごすより、海外の1週間旅の方がよっぽどたいへんだよ(ノ´・ω・)ノ



あと三回寝れば出発の朝となります。
どうか皆さん応援よろしくお願いしますヾ(^v^)k




最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しました。
応援クリックお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだねー!
密かに楽しみにしてるんだよー!

千葉突入する時は教えてね(^O^)/

こーた

にわかファンですな(*^.^*)
初日千葉ですよー。
香取まで行くつもりq(^-^q)
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

