スポンサーサイト


日本一周プレート的な

このごろ凄く暑いですね(^_-)
エルニーニョ現象を少しでも期待したのは、間違いだったみたいヾ(o´∀`o)ノ

どうも、haziです。

メールやライン、facebook・google+などで応援メール頂くことが多くなりました(^^)
とても励みになります!ありがとうございます(*^-^*)

あと、6日ですかね(∀)
楽しみにして頂けると嬉しいですヾ(^v^)k

今回は、旅の荷物についてです。

日本一周プレートっていうのがあって、旅人さん結構持って行っているみたいなので、僕も作ってみることにします(^o^)


まずは、
ホームセンターでいい感じの板を買ってきて、
ペンも買って
接着剤も買って、


小学生の工作みたいなことをします(^o^)
ぬりぬりっと(^.^)
2014072622113424a.jpg


そんで、板に接着剤でくっつけて、ステッカーとか貼り付けて、
完成(^○^)

日本一周プレート
20140726221136e9d.jpg

このプレートをぶら下げながら、これから旅をしていこうと思います。
作ってたらなんだか、旅の実感が沸いてきました(笑)

よっしゃ。がんばろ(>_<)







でも、なんかちょっとデザイン的に物足りないなーって思ったので、
姉に頼んだら、





こんな感じにパワーアップ( ^^)/
20140726221137156.jpg

土派手になりました(。・ω・。)


なかなか目立つでしょうね(o^-^)僕には、美術センスというものが全くないので、助かりました(o^^o)


旅を間近に控えて

最近凄く思うんです。
絶対に良い旅にしよう。
一生の思い出になるような旅にしようって

バイクで、たくさんのまだ見ぬ場所を巡るのは、もちろん醍醐味だけれども

人との出会いも大切にしようって
もしかしたら、そこで出会った人が、一生の友達になるかもしれないし、ならないかもしれない

そう考えたら、このプレートも、友達と繋ぐ架け橋になるかもしれないって思うんです。
これを見て、話しかけてくれるかもしれないしね(>_<)
積極的に声をかけるっていうことは、僕の中で少し苦手な事だけど、
なるべく人との触れあいを増やしていけたらなと思います。

だって、ずっと一人で旅してたら、嫌になりそうだもんね(ToT)


とにかく、8月1日スタート

良い旅になりますように_(._.)_




最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

