スポンサーサイト


明日に備えて

いよいよ明日が旅最終日になります

現在は宇都宮の実家に帰省して、のんびりごろごろ中(^O^)v



ごろごろの間にブログ更新だったり、大学の授業関係、就活関係


4週間の大学の遅れを取り戻すのに必死です(笑)




大学の講義よりも、就活関係ですかね?
いろいろとスタートしてて、膨大な書類を整理したりと、これからもっと忙しくなりそうです







実家に帰省した一番の理由は、洗濯物を片づけるため



朝から、テントだったり寝袋だったりを洗いまくります



手袋にバイクグローブ

バイクグローブは、事故った時に破れたので2代目です(*^_^*)
お世話になりました♪






そんなことをしていたら、もうお昼







たこ焼きに

今流行のたこパーですね(o^-^)



焼きうどん

うまぁ(´▽`)






一人暮らしをしている旅人さんに伝えたいんですけど


旅から帰ってきて、いきなり一人暮らし開始ってのはかなりハードルが高いと思うんです



実家で数日間、日常の生活というものに、体を慣らすっていう期間がないと、
旅と現実のギャップが凄すぎて、体がついていけません(笑)



これ一つのアドバイスだと思いますよo(^▽^)o







実家で過ごす時間はあっという間


もう夜になっちゃいました(°°)






豪華にお寿司もぱくりと食べて







そうそう、このオレンジの時計


実はこれ100円ショップで買った物なんですけど


3ヶ月間、雨の時も、台風の時もつけながら走ってたから、びしょびしょに濡れてるはずなんだけど



全く壊れないんです( ̄∇ ̄)




壊れてもいいように100均のを買ったのに壊れないという・・




こんなにコストパフォーマンスの良い100均商品は初めてです


日記帳に時間を書き込むことが多いhaziにとっては、
この時計はかなり重宝しました


いつ壊れるのかな~?って思ってたけど
壊れないままゴールしそうです





色もいくつかバリエーションがあるみたいですし

皆さんも是非是非お試しを~( ^-^)



というわけで、明日、日本一周が終わります

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_









楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

