スポンサーサイト


旅のマスコット的な

旅人さんの中には、マスコットなんかを用意して、旅にテーマ性を持たせている人もいる。
ぼくも、少し真似をしようと思う。そんなキャラクターをずっと探している


どうも、haziです(^o^)

近づいてくる"旅の出発"という足音に、最近どきどきわくわくしてきました。

そんな僕に旅のモチベーションをさらに上げるマスコットが決定したので、報告します(笑)

ダンボーといいます
P4082687.jpg

"よつばと"というアニメのキャラクターらしいのですが(このアニメは全然知りません(^_^.))

旅に合うマスコットを検索していたら、出てきたんですね(*^_^*)

この子を見た瞬間、ビビットきたというところでしょうか(^o^)
アマゾンですぐに買ってしまいました(^_^;)


ダンボールで作られたから(アニメの中で)ダンボーという名前になったらしい(^'^)




このダンボー、自立することもできます
P4082696.jpg




手を広げたり(この表情がなんとも)
P4082691.jpg




前ならえもできます  ※テッシュ完全に邪魔でしたね
P4082692.jpg

ね、可愛いでしょ?








あとあと、いろんな箇所が曲がるので、















表情を作り出すこともできます(うつむいてるポーズ)
P4082695.jpg

旅をしてて、ちょっと物足りないなっていう風景だったとしても、良い味が出てくるのが不思議なところ。
ダンボーさんに頼る時が来ると思います(*^_^*)

たくさんの表情をつくれるように、挑戦していこうと思います(笑)






あと、この機能まったく必要ないけれども、





目が光ります(ちょっと怖い)
P4082697.jpg

サイズ的には、こんなもん
P4082703.jpg

可愛い小ささですね(^O^)




お話してるように見えますかね?(>_<)
P4132769.jpg


はい、終わり~(笑)

今回は、僕の相棒がダンボーさんに決定したというお話でした(*^_^*)



ブログ村ランキングに参加しております
ダンボー可愛いなと思ったら応援クリックお願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ダンボーかわいいね!
ダンボーと一緒に気をつけてね!!!

がんばれ岡田(((o(*゚▽゚*)o)))
マスコットかわいーな(o^^o)

Re: タイトルなし

こうた、コメントありがとうー\(^o^)/
安全運転でがんばるよ☆
これからもよろしくね

Re: タイトルなし

しょうもコメントありがとう♪
マスコットを相棒にしてがんばるよー
プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

