

明日に備えて

いよいよ明日が旅最終日になります

現在は宇都宮の実家に帰省して、のんびりごろごろ中(^O^)v



ごろごろの間にブログ更新だったり、大学の授業関係、就活関係


4週間の大学の遅れを取り戻すのに必死です(笑)




大学の講義よりも、就活関係ですかね?
いろいろとスタートしてて、膨大な書類を整理したりと、これからもっと忙しくなりそうです







実家に帰省した一番の理由は、洗濯物を片づけるため



朝から、テントだったり寝袋だったりを洗いまくります



手袋にバイクグローブ

バイクグローブは、事故った時に破れたので2代目です(*^_^*)
お世話になりました♪






そんなことをしていたら、もうお昼







たこ焼きに

今流行のたこパーですね(o^-^)



焼きうどん

うまぁ(´▽`)






一人暮らしをしている旅人さんに伝えたいんですけど


旅から帰ってきて、いきなり一人暮らし開始ってのはかなりハードルが高いと思うんです



実家で数日間、日常の生活というものに、体を慣らすっていう期間がないと、
旅と現実のギャップが凄すぎて、体がついていけません(笑)



これ一つのアドバイスだと思いますよo(^▽^)o







実家で過ごす時間はあっという間


もう夜になっちゃいました(°°)






豪華にお寿司もぱくりと食べて







そうそう、このオレンジの時計


実はこれ100円ショップで買った物なんですけど


3ヶ月間、雨の時も、台風の時もつけながら走ってたから、びしょびしょに濡れてるはずなんだけど



全く壊れないんです( ̄∇ ̄)




壊れてもいいように100均のを買ったのに壊れないという・・




こんなにコストパフォーマンスの良い100均商品は初めてです


日記帳に時間を書き込むことが多いhaziにとっては、
この時計はかなり重宝しました


いつ壊れるのかな~?って思ってたけど
壊れないままゴールしそうです





色もいくつかバリエーションがあるみたいですし

皆さんも是非是非お試しを~( ^-^)



というわけで、明日、日本一周が終わります

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_









楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



まだ出てませんよ~

今日から元気に旅開始!・・・


と思いましたが、朝からポツポツ雨模様(;´Д`)






ということで、しぶしぶ出発は延期することにしました(^_-)

楽しみに待っててくれた人、申し訳ありません(>_<)ヽ
もうちょっとだけ待っててね( ^-^)





初日の目的地は、尾瀬ヶ原で湿原散策をしようと思っているので、雨は勘弁(・・;)


明日も微妙な天気みたいですが、行けたら出発しようと思います(^O^)v



予定が変わって


1日暇になっちゃったので



雨の様子を見ながら

バイク屋さんへ




オイル交換します





ドドー



オイルも真っ黒(゜Д゜)

新しいオイルに交換




工賃含んで1680円でした(ノ´・ω・)ノ

高いのか安いのか、よ~分かりません(´・_・`)






お菓子もしっかり準備(●´ω`●)



朝だったり夜だったり、僕の小腹を満たせてくれる秘密道具


柿の種は、初日から持ち歩いてたんですが、今回は食べっ子どうぶつも追加しました






ギアちゃんもピカピカに磨いて旅に備えます( ^o^)ノ





明日の朝、雨が降っていなかったら、出発しようと思います

晴れてくれっ!







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


明日から出発です!!

夏の暑さが厳しい毎日





皆さんどうお過ごしですか?(^-^)




どうも、haziです





う~ん。旅出発したくないかも~(笑)(*´Д`*)

「実家がこんなにも快適で楽ちんなんだ」って、人生で今、一番強く思っているhaziでございます(・∀・)





でも、けじめをつけて、明日から再出発しようと思います。




また、毎日ブログ更新頑張りますので、皆さん見てくださいね( ^-^)

併せてコメントなんかも貰えると、とてもとっても嬉しいので、
10日に1度ぐらいコメントしてやってください(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+



一時帰宅しているこの数日の間にも、ラインやメールで応援してくれたり、遊びの誘いを入れたりしてくれた方々
ありがとうございました(●´ω`●)

休養と同時に元気も補給された気がします




数日前に、友達のけんた君に、お昼をご馳走になりました


レバニラ定食とか餃子とか唐揚げとか





もう、お腹いっぱい
ありがとうo(^-^)o俺頑張れそうですっ(っ´ω`c)



いろんな人に「毎日ブログ見てるよ」とか言ってもらえて

ブログ更新頑張ってきて良かったなと思います。




たぶん日本一周の1/3は、終了したのかと思います。


残りの2/3
これからはノーストップで行きますので(`・ω・´)

どうぞ皆さん宜しくお願いします!(^^)!






それと、日本一周プレート、また進化しました






「お先にどうぞ」を付けてみましたo(^-^)o
原付だから遅いので、どんどんお先に抜いてもらいたいですからね(ノ´・ω・)ノ



これは、他の日本一周旅人さんのアイデアなのですが、

許可は取ってません(>_<)ヽ
どうかお許しを_(._.)_







というわけで、

7/25 日本一周原付旅 再開です(`・ω・´)



明日は、尾瀬ヶ原に向かいます











最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックすると、僕のブログがランクupする仕組みになっています( ^-^)
応援クリックお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

