

82日目 旅の終焉~思い出と共に~


空は快晴( ^-^)



今日、僕の日本一周の旅が終わる

ゴールの藤沢までは、約170キロ


なかなかの長距離ですが、休憩しながらゆっくりと進んでいくつもりです(^-^)




両親がお弁当を作ってくれたみたい(。・∀・。)ノ

確実に量が多いぞ(笑)





最後の荷物パッキングをして、






出発します!!

行ってきま~す(^_^)ノ




田舎な栃木県を走って





クレヨンしんちゃんでも有名な春日部も通過





東京を抜け、神奈川へ





途中のコンビニで、焼おにぎりを食べて

うん(#^_^#)美味しい




もうあと少しだ。
そう噛み締めながら走っていきます




もう青看は、お隣の静岡県を表示

厚木・市ケ尾と聞き慣れた地名が出てきて、顔がにやつく


少し残念なのは、藤沢が書いていないところ( ^^)


静岡と厚木の間は、藤沢なんだけどな^_^;




今までは、メーターをみると「あと○○kmで次の県突入だ」

そんなワクワク感があったけど、もうこの数字は旅の終わりを示している




この3ヶ月間、いろんな事を思いながら走ってきた



人の優しさってのも凄く感じたし、
何より、毎日違った景色を見ながら走れることの幸せを感じた



鳥肌が立つような絶景に感動し
美味しいグルメに頬をおとす

そんな日々が終わってしまうと考えるとなんだか寂しくなってくる




今日で僕の旅は終わってしまうけれど、
またやりたくなるんだろうな


そんなことを思わせてくれる魅力がバイク旅にはあるのかもしれない





本当はもっと楽しい感じでこのブログも終えたかったんだけど
それでも自然と脳裏に浮かぶのは、懐かしい思い出ばかり


たくさんの出来事が走馬燈のように流れる、まさにそんな感じかな?
そして、自然と目頭が熱くなっていく







そんなことを思いながら





横浜を越え





もうちょっと♪









そして、ついに





ゴール地点に決めていた

バイクショップ・ほどしまに到着

ただいまぁ\(^o^)/





総日数   82日
走行距離 10,947km




この瞬間、

僕の日本一周ブログ旅は終わった





全国各地の方々と出会い
同じ志を持つ旅人さんともたくさん出会った


その出会い一つ一つが、たくさんの思い出を作ってくれた


「この旅を思い出にするな。これからの過程にしろ」
そんなことを由布院の銭湯で出会ったお父さんに言われたけれど


だめです(笑)しっかりと思い出になっちゃってます^^;


それでも、単なる思い出にだけにはならないようにしていきたいね(^_^)








まだ僕は学生だ。

日本一周の旅人さんは、会社を辞めて旅出ている人が7割の世界
学生の僕がやる旅なんて、考えてることも行動も浅いものなのだろう



それでも


「若いうちに1回やってみる。

どんな結果になっても1回やってみて、広い世界を知ることが大切」



そんなことをたくさんの人にも言われてきたし、
自分でも「日本一周する意味ってそういうことなんだろうな」って強くそう思った






毎日ブログ更新していても

芸能人じゃないんだから、何かを動かすような反響があるわけじゃない

「本当に誰かが読んでくれてるのかな?
ただ自分で書いて自己満足してるだけなんじゃないか?」

そんなことも何回も思ったのは事実だ



だけど、コメントだったりLINEだったりで

毎日の更新を、楽しみに待ってくれてる人がいることを知って



「こんな僕のブログでも、毎日のちょっとした楽しみに少しでも貢献できているなら
頑張って続けよう」って思えた





思ってることはまだまだたくさんあるけれど、長くなっちゃうのでここまでにします







最後にこれだけは・・




今まで出会った旅人さん
一緒に行動してくれた旅人みんな
声をかけてくれた全国各地の方々
転倒した時に心配して寄ってきてくれたおじいちゃん(あの時は無愛想な態度しちゃってごめんなさい)
ブログを通して応援してくれた方々

ギアちゃんに出会わせてくれたバイク屋のお父さん
一番多くのコメントで応援してくれたバイク屋のお母さん

たくさんの心配をかけたけど、僕の旅を寛大に受け止めてくれた両親にも



全ての関係者みなさんに
ありがとうを伝えたいです






今までで一番濃厚で充実した夏休みにすることができました

心の底から、今までで一番強い「ありがとうございましたm(_ _)m」





2014.10.28

haziの原付日本一周の旅【完】









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これで僕の旅は全日程終了です。
最後にコメントなんか貰えると凄く嬉しいです

皆さんが僕の旅をどう思ってるのか、ちょっと気になったりします




 
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



81日目 秋の彩り

今日は秋を存分に感じられる一日

夏から秋へと変わる日々


こんなにも綺麗な秋を見れたなら
僕の旅も、もう終えるべきだな(^^)

そう思いました





どうも、haziです






10/25 朝5時 群馬県 
道の駅「こもち」 起床

外は真っ暗(°°)


こんなにも早く起きたのは、今日中に宇都宮の実家に帰るため

今日は行くところがいっぱいあるので計算上、早朝から動かないと間に合わないのです(^^ゞ




でも、寒い(>_<)寒すぎる



前にも言ったけど、この時期に野宿をする人はただのバカです(笑)

でも最後なのでね。良い思い出になりました





でも、寒すぎるぞ(^0^;)


とりあえず、温かいモノを(*゜д゜*)


コーンスープにしようかな?






ピピピピ~






まさかの当たり2本目ゲット\(^o^)/

前にあれだけ当たらないなって言ってたのに、今回当たっちゃいました


ラッキー!
今日1日良いことがありそう( ^-^)



ココアをカイロ代わりに使いながらテント撤収





明るくなり始めた、6時頃に出発

8℃だって(‥;)
バイクで乗ってるからそれ以上寒く感じる>_<


18℃くらいで「寒い寒い」言ってたのがバカらしく思えます(・・;)


最初の行き先は、尾瀬


どんどん標高を上げ


5℃に



そして


3℃(*_*;



寒い。耳が痛いぞ(´θ`llll)
道路も白くなって、滑りそうなのでゆっくり走っていきます






紅葉を眺めながら、ぶーんと







尾瀬のある鳩待峠を越えていきます






朝7時 尾瀬駐車場 到着

こんなに早朝なのに、車は満車状態


それでも、バイクはhazi一人

ここまで来るのも、なかなかの峠越えで大変でした




「原付で来たの!?」

って観光客さんに3回も声をかけられました(´▽`)




鳩待峠休憩所まで少し歩いて





みそパンでエネルギーをつけて尾瀬へ






尾瀬は、ずっと行きたかったところ



でも、天候の巡り合わせが良くなくて、この旅では諦めてたんです
それでも、今回来れたので良かったo(^▽^)o




ここから、ハイキングスタートです(*´∀`*)ノ




木道をトコトコ歩いていきます




こっちは秋模様

気持ちいい(*^_^*)

景色も楽しめながらのんびり歩いていきます(^-^)















1時間歩いて





第1休憩所に到着

少し休憩。お隣の夫婦さんと楽しい会話を楽しみます( ^^)




尾瀬の見所はここから




再び歩き出して10分




どんどん景色は開けてきて





そう。この景色を見たかった




すごい(〃'▽'〃)




道はこの木道だけ

開放感がすごいです\(^o^)/










尾瀬は、湿原なのでこの木道から落ちるとビチャッって靴が濡れちゃいます

目の前の女性、踏み外しちゃったみたいで
「あー!」って叫んでました(°°)






ダンボーちゃんも記念撮影

気持ちいいね♪




早朝から歩いてきているから、
このポイントに到着するときはちょうど朝日が当たる良い時間帯





朝日に照らされたすすきは凄く綺麗だ(//∇//)









ススキだけでなく、紅葉も







結構歩いてきました

もう体もぽっかぽか(^O^)v




まだまだ歩くのかな?

すれ違った人との挨拶ついでに聞いてみます




「まだずーとこの景色ですかね?」


「そうだね。まだ3キロくらいはこんな感じかな(^.^)」





うーん。この先に尾瀬沼っていうポイントがあるみたいだけど、



「十分楽しめたし。もういいかな(^-^)」




ってことで、歩いてきた道を戻ります




尾瀬でもキャンプできるみたい

でもここまでテントを持ってくるのは大変だろうな^^;




最近、熊なんかも出たみたい(。・・)

出会ったら、まずどうすればいいんだろ?

もう帰りですが、そんなことを休憩所でお勉強



往復3時間半


帰りは走って帰ってきたのでこの程度で十分にハイキングを楽しめました
往復5時間コースが普通みたいですけどね




帰り道、「早いですね(^.^)もうお帰りですか?」って何回も聞かれたけどかなり満足しましたよ~(^-^)





午前10時半 鳩待峠に帰還




お腹も空いたので、食堂で軽食







山菜そば 600円

こういう場所で食べるからか。すごい美味しく感じます

汁も全部飲み干しました(○´∀`○)




少し休憩したら、出発



駐車場に戻ったら、行列ができてました


尾瀬は、この時期ピークで
大人気みたいです( ^-^)






帰り道、紅葉の回廊を通りながら走っていきます








鮮やかな赤色がすごく綺麗(^o^)







尾瀬ハイキングの汗を流しに温泉へ





片品温泉・ほっこりの湯へ

ここも、温泉博士で入浴




ゆっくり温泉に浸かります

ダンボーは待っててねヾ(^^ )




気持ちよく入浴したら




少し走って、




栃木県突入!!




ここからは、日光観光行きますよ~♪






まずは、戦場ヶ原




戦場ヶ原は、山の神がこの湿原を舞台に争いを繰り広げたという伝説がある場所

まぁ、ただの広い湿原って感じですけどね^^;




建物の裏の戦場ヶ原のほうが迫力あって良いかも

あ、裏って反対側っていう意味です


後ろを裏というのは、栃木弁ですよ(*´∀`*)ノ






日光は湯葉も有名

湯葉コロッケ食べてみようかな(。・・)




ん?(o・д・)




あ、湯葉が出てきました( ^^)


でも湯葉ってそんなに味主張してこないから、よく分からない(・・;)

ただのコロッケみたいでした





中禅寺湖で休憩したら





華厳の滝へ




エレベーターで滝が見える地下へ





階段を降りると





華厳の滝


華厳の滝は日本三大名瀑の一つ




栃木県出身だけど、あまり来た覚えがない滝だったので楽しめました

これで、3大すべて見たことになるけど、これに関してはどれが一番とかが微妙なところ



那智の滝は、三重の塔があるから映えて見えるだけで
滝自体はそれほどじゃないし



個人的には、袋田の滝が一番綺麗かな?って思います





いろは坂下って




チャリダーさんもいろは坂

気をつけてね>_<






午後2時半


日光東照宮に到着

世界遺産にも指定されている日光東照宮


日光観光の中心はここになります






今日は、土曜日だからか
参道には、ものすごい数の観光客がΣ(・ω・ノ)ノ

すごい(*゜д゜*)こんなに人がたくさんいるのは初めて見るかも



ちなみに、二荒山神社と



日光山輪王寺

3つ併せて世界遺産になります(^^)



でも、今回は時間がないので東照宮だけ
拝観料もまた別に払わなきゃいけませんしね(>o<)



1200円の少し高い拝観料を払って、東照宮へ




こちらは、有名な三猿




「見ざる・言わざる・聞かざる」で有名なあれです





一番華やかな陽名門は、修理のため見れませんでしたが




唐門もなかなか立派o(^▽^)o




東照宮の華やかさは、全国的に見てもトップクラスだと思う

来る度に楽しめる、そんな神社(^_^)ノ








こちらは、眠り猫

名前は、眠り猫だけど、足に力が入っていており、実は寝ていないと言われている




眠り猫の後ろ側に雀の彫刻

これは、偶然ではなく 猫が寝ているから、雀が楽しく暮らしている
江戸時代の平和の到来を意味しているという説があったりする(^^)


こんな感じで、東照宮はたくさんの彫刻があって、それを探すだけでも楽しい( ^^)



これは、カメかな?

ただの石みたいだけど、動かされちゃったらどうするんだろう?





これは、鳴き龍

天井に描かれている龍が、音をたてると龍が鳴いているように聞こえるというもの




残念ながら、撮影禁止



でも、「確かに(o・д・)」
って感じで良かったです




2時間ぐらい回ったら終了~♪(´ε` )


お家に帰ります(*^_^*)





午後6寺



hazi実家 到着



ただいま~\(^o^)/


この日は、疲れすぎて9時に寝ちゃいました(o_ _)o






火曜日、僕の日本一周の旅が終わる・・







走行距離 195キロ
出費   3670円




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




haziは、月曜日まで実家でお休みします



◇リアル友達へ

是非呑みに行きましょうo(^▽^)o
皆に会いたいです





◇リアル友達じゃない人へ

残念ながら、一緒に呑みには行けませんが、

旅のことでもなんでも、気になることありますか?
質問コーナー開設しますよヾ(^^ )

何でも聞いてくださいな♪






楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


80日目 群馬の希望

世界遺産

それは、人を引き寄せる力があるみたい





どうも、haziです






10/24 朝9時半 東京都 
友人宅 起床

ん~o(^▽^)oよく寝た

9時半まで寝ちゃいました(∩´∀`∩)





朝起きたら、ぬまけんがパンを焼いてくれました


ハチミツと練乳どっちがいい~?」とぬまけん




え、待って^^;

パンに塗るモノの選択肢としておかしくない?(°°)




普通、「ジャムかマーガリンどっちがいい?」だよね?(。・・)





ハチミツと練乳・・

どっちも、やったことないんだけど^_^;




ハチミツと練乳は、ぬまけんお勧めの食べ方らしい




「じゃあ、練乳にする(*゜д゜*)」






まずは、マーガリンを塗って



練乳も塗って

見た目がよろしくないので、広げます



お、いい感じ( ^-^)

美味しい(*'▽'*)



マーガリンを塗った上に練乳だから、

なんだろう?フレンチトーストみたいな感じかな



マーガリンの風味は残しつつ、少し甘いパンになってます

これは、良い。今度haziもやってみようっと\(^o^)/



なんだ。ぬまけん
お主は、美食家なのか(●´∀`●)





朝食終わったら




朝から、ゲーム大会を開催して





午前11時 出発の準備




今日も寒い>_<
自宅からネックウォーマーも徴集してきました



準備が出来たら、出発です!!




今日の目的地は、最近世界遺産にもなった富岡製糸場

120kmとなかなかの距離ですが、頑張ります!(^^)!




 
3年連続、住みたい街で1位になった吉祥寺
そのシンボル、井の頭公園を通過して、まずは東京を抜け出します


自転車で行ける距離なのに、ぬまけんまだ1回も行ってないらしい



もったいない(*゜д゜*)
あそこで、読書でもしたら気持ちいいだろうに







ブーンと走っていると





はい、きましたー(´`:)

大渋滞(つд`)





すり抜けられるか、微妙なとき

haziは、我慢して待つようにしています

荷物がミラーにでも当たったら大変だもんね(‥;)


ゆっくりゆっくり進んでいき



埼玉県突入!!


彩の国さいたま」という県のキャッチコピーがある埼玉

同時に「ださいたま」
とも言われたりもしますね(^_-)



でも、haziは埼玉良いところだと思いますよ♪



川越の街並みはすごい素敵だし

秩父なんかも自然豊かで良いし

大宮の駅はすごく栄えてますよ( ^-^)



よく、埼玉VS.千葉
なんて言われたりもするけれど、



haziは断然、埼玉派ですね


旅1日目、千葉の真ん中を横断した時なんて、本当に真っ暗で恐怖でしたもん(;・д・)

千葉の人怒らないでね(。>ω<。)


あ、でもTDL出されたら、負けるかも(笑)

あれは、ずるい
反則ですよ(´`:)





でも、ださいたまって言われる理由はこれでしょうね?


ほとんどが畑や田んぼ(*゜д゜*)

うん。のどかでいい(^.^)

そう思いましょ(*^ー^)




ん(ΘvΘノ)目の前に柿かな?そんなも物がのったトラック


かなり揺れてるから落ちそうです(゜ロ゜)



落ちるよ、これ
運転手さん、分かってるの?





あ、トラック曲がっちゃった(°°)

あらら~( ノω-、)


大丈夫かな?


落ちないで、目的地にたどり着くだろうか
心配です






埼玉でも大渋滞

これは、想定外でした



そのせいで、富岡製糸場に閉館時間ぎりぎりの到着


ということで、群馬県突入!!




ごめんなさい(>o<)埼玉



あれだけ褒めときながら、今回はスルーしてきちゃいました
今度遊びに行ってあげるからね






最近、世界遺産に登録された富岡製糸場

都道府県の魅力度ランキングでいつも下の方にいる群馬県の希望の星になっています!(^^)!








群馬ということで


ぐんまちゃんもお出迎え



富岡製糸場の入り口

本当にぎりぎりだったみたいで、玄関が閉められかけてました



「入ります。入ります>_<」って言って
なんとか入れてもらいました(笑)







時間がないので、いきなりメインの製糸場の方に案内されます




あ(・・;)機械は動いてくれないのね

糸を作る機械がずらーと並んでいます



ビデオを見ながら、製糸場についてお勉強

閉館時間が近いのに、観光客かなり多いです

昼間だったら、どんだけいるんだよって感じ(^_^;)



富岡製糸場の最寄り駅かな?


なかなかお洒落でいい感じでした(。・・)


いいぞ!(^^)!群馬
がんばれ群馬\(^o^)/




1時間ほど、北上して


道の駅「よしおか温泉」到着





4時間で400円


今、6時半だから2時間半しかいられないのが、ちょっと勿体ない気がしますが
温まりたいので入館します(^-^)



温泉入って、休憩室へ




お腹減った(´`:)


晩ご飯は


もつ煮定食 720円

美味しく頂きました\(^o^)/




閉館の9時まで、仮眠(-_-)zzz



本当は、ここの道の駅で野宿すればいいんだけど


明日のことを考えるともう少し進んでおきたい


30キロ北上した、道の駅を目指します



途中のマックで、ブログ更新




コーヒーが温かくて幸せだ(●´∀`●)


昨日と今日のブログ2つ溜まっているので、
閉店の12時まで、出来るところまで頑張ります


なんとか、ブログも完成し


夜12時半 

1km先の、道の駅「こもち」に移動


もう12時回ってるけどいい感じのベンチ発見(^-^)

コンビニも隣にあったので


酎ハイタイム(´▽`)ノ

ぼーと1時間

これからの事を考えたり、旅のことを振り返ったり

なんだか頭が忙しいです



そしたら


いつも通り、テントを端っこに設営



これで、この旅のテント泊はラストになりそうです( ^-^)



ラストテント野宿(。・・)



3ヶ月間、壊れずに守ってくれたテントに感謝ですね♪


ではでは、おやすみなさい




明日は、尾瀬ハイキングと日光観光です








走行距離 161キロ
出費   3658円







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


79日目 いざ東京へ

楽しい時間は、あっという間



この旅だってそう



この間まで、四国に居ましたもん(´`:)







どうも、haziです






10/23 朝7時 神奈川県 
自宅 起床
(自宅の画像は、荷物が散らかり過ぎてるため、見せられません(笑)


今日は、午前中だけ大学があって
その後は、旅に出ますよ~(*^_^*)


とりあえず、学校へ


雨が降ってるので歩こうかな


大学までは、約2キロ

この時期の涼しい時期は、歩いて丁度良いんです

学校着く頃には、ポカポカしてます





あ(o・д・)新しくコンビニが出来てる

確かに、友達がそんなこと言ってたような(*・ω・)ノ




このコンビニを見て、テンションが上がってるのはhaziだけなんだろうな(^-^;

時間の流れを感じます




ゆっくり歩いて、約1時間

大学に到着



ちゃっちゃっと講義を受けて


すぐさま帰宅





旅人モードにチェンジ



うん。こっちの方がしっくりくる(゜∀゜ゞ)



雨も午前中であがったので良かった\(^o^)/


荷物詰めをして、午後3時出発です

ちなみに、後ろの荷物

旅中に一度も落っこちたことはないですよヾ(o´∀`o)ノ


落ちたら、それは大変でしょうね(笑)





1時間走ると、



東京都突入!!

世田谷区お邪魔しまーすo(^-^)




渋滞を予想したけど、そうでもなかった

もっと、山手線の方とか、東京の都心部分に行けば渋滞かな?






一回お台場まで原付で行った時、レインボーブリッジ周辺で10分間に3回も白バイに声をかけられたことがあるんです^^;


スピード注意で2回と




自動車専用道路に入っちゃって、「少しだから戻っちゃえ」と思ったら
ちょうど白バイと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ



怒られたというよりもビックリされました(^-^;


「逆走と出会ったのは初めてだよ」って言われました








東京の道を原付で走るのは、本当に大変


スピードを出しすぎてるのが、感覚的に分からなくなるし
スピード出さなきゃぶつけられそうで怖い

白バイだって、「どんだけいるんだよ」ってくらい隠れて待機してますもんね^^;





まぁ、自動車から見れば、原付なんて
「邪魔なんだよ。このやろー」って感じなんでしょうけど(^-^;



でも、原付だってそれは、よく分かってます

「ごめんなさーい(つд`)」って感じですよ?
それを理解した上で、もうちょっと原付さんに優しくして欲しいです(‥;)
                          
原付代表 hazi







という訳で、杉並区に在住の友人宅に到着


こちらは、中学野球で一緒のぬまけん

大学で、栃木から上京してきたぬまけん


今でもプロ野球観戦に行ったりと交流の多い友人です





ちょうど到着したら、ドラフト会議がやっていたのでそれを視聴

今年も良い投手は、パ・リーグに連れてかれちゃいました
つまらんよ(>_<)

巨人戦しか地上波やらないのだから




午後8時になったら、ぬまけんと一緒に電車移動して



仕事終わりの、もう一人の友人と待ち合わせ



合流して、焼き肉屋さんへ( ^-^)



そしてそして~



かんぱーい\(^o^)/



こちらもまた中学野球の友人、善ちゃん

今は、もう社会人として働いている善ちゃん


僕なんかよりも、濃い人生を送っていて、すごいなぁと思わせてくれる一人です




いろんな話が聞けて良かった(^^)
やっぱり、中学野球の話は、面白すぎる




大爆笑です(≧∇≦)b
バカなことやってたなぁって思える最高の思い出です





焼き肉食べ放題いきまっせ~(∩´∀`∩)






うまぁ(〃ω〃)

食べ過ぎました(´`:)
体が重い





なんと、焼き肉食べ放題、善ちゃんがご馳走してくれました




ありがとう(*^-^*)



さすが、社会人やね(*ゝω・*)ノ





今度は、俺が奢るからねぇ
待ってろよ~(^o^)/~~~





あっという間に、90分のラストオーダーの時間

楽しい時間は、本当あっという間だ(つд`)




明日も仕事のある善ちゃん

頑張れよ~(^_^)/~
応援してるからね





善ちゃんとお別れして






帰りはまた、電車に揺られて、ぬまけん宅へ


帰って、少し話したら、すぐに寝ちゃいました(´-`).。oO



おやすみー(-o-)/



明日は、群馬まで行きます





走行距離 50キロ
出費   210円(善ちゃんありがとう(∩´∀`∩))







楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


78日目 旅人から学生へ

昨日今日と本当に寒いですね
12月中旬の気温だとか

これで野宿だったら本気で辛かったです。
家の布団は暖かい(^-^)





どうも、haziです







10/22 朝6時 神奈川県 
ネットカフェ「IT-CAT」 起床

今日とうとう自宅に戻る



なのに、雨ですか(´`:)


なんて、ツイてないんでしょうかね(^_^;
ちょっとショック(つд`)





神奈川県・寒川のガストで朝ご飯

ここで、授業の時間まで待つとします





今日は贅沢に、目玉焼き&ソーセージ朝食 500円

この目玉焼きの半熟の黄身がご飯にかかると旨いんですよね♪




そして、茅ヶ崎も通過



大学で1コマ授業を受け







そして






藤沢市


自宅に帰宅ーー



帰ってきました(゜Д゜)

今は達成感というより、旅が終わってしまうことがすごく寂しいです





ポストに入ってた莫大な量の書類を整理して

テレビを見ながらぼーと(o・д・)


あー、やべー。家に帰ってきて、何もやる気が起きません(..;)



現実とのギャップがこんなにあるとは

元の生活に戻れるのか。俺



でも、


明日から一週間大学も休みになるので、

また旅人に戻ります

とりあえず、宇都宮の実家に帰ります


もちろん原付でヾ(o´∀`o)ノ
原付で東京を横切っていきます




本当のゴールは、一週間後、再び藤沢市に帰ってきた時にしたいと思います

今日のこの雨の中でゴールというのは本当に嫌なので、
ちょっとだけ粘らせてください(*・ω・)ノ




あと少し、よろしくお願いします(^_^)/~





走行距離 30キロ
出費   500円







応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

