

77日目 3度目のコロナ

朝から雨
つまりそれは、休暇を意味する




どうも、haziです






10/21 朝6時半 静岡県 
道の駅「伊東マリンタウン」 起床

昨日何とか見つけたこの場所

雨がしのげる場所を見つけて良かった(o^^o)

朝からポツポツ雨が降ってます




久しぶりの雨仕様にして、出発です



伊東温泉街を越えて、熱海へ




ますは、朝食


熱海市のガストへ入店



スクランブルエッグ朝食 300円


ガストのモーニング大好きになりました
美味しいし、スープバーも付いてくるし



なにより、この雰囲気が最高です

ここで、ブログ作業すると、すごく捗るんです\(^o^)/



1時間くらいゆっくりしたら、出発します



あー、雨だ(>_<)


今日は一日雨みたいです(;´Д`)





ギアちゃんも出発したくないみたいです(;_;)

「嫌だよ~嫌だよ~」って言ってます


でも、小雨になってきたから出発するよヾ(o´∀`o)ノ
頑張っていこうぜ(^^)




熱海を超え


本当は、熱海商店街でもぶらぶらしたかった
それと熱海駅の足湯とか


雨め~(●`ω´●)


熱海を越えていきます



渋滞がすごい(;・д・)



あれだ。熱海温泉とか箱根湯本温泉とかのチェックアウトの時間と完全にかぶってるからだ

ここらへん、温泉街多いもんね




晴れてれば、車の横すり抜けられるんだけど

雨だとちょっと危ない(~。~;)

ここは、無理せず辛抱強く車が進むのを待ちます



そして、



神奈川県に突入!!
(青看見つからず)

帰ってきたぁo(^▽^)oなんだか達成感がすごいです



そして、小田原城も越え



昼12時


見つけちゃいました( ^^)


コロナワールド

こんなに、信頼できる場所はありません(*´∀`)

小田原にもあったんだねo(^▽^)oコロナさん



また雨が強くなってきたし、もう移動は嫌です(p_-)



あと、藤沢まで30キロくらいだけど
この濡れた感じで家に戻るのがすごい嫌



今日はここで停滞します



だって、ネットカフェも併設なんだもん

すごいよ( ^o^)コロナさん



早速冷えた体を癒すために温泉へ



ふ~(´д`)


もうこんなに温泉は入れることも無くなっちゃうんだよな


そう考えると少し寂しいです(>_<)ヽ








支給されたモコモコ館内着を着て



仮眠室とやらお部屋へ




あれ?TV無いんだ(^_^;
これ、ガチ寝のやつじゃん




まぁ、とりあえず横になろうっと



ぐーぐー(-_-)zzz



しっかり4時間仮眠?をとって


もう時刻は夜7時





今日の夜ご飯は、



感謝御膳(サンマの塩焼き・ミニ焼きトロサーモン丼・合鴨スモークサラダ・ミニうどん・アイスシュー)

すごいボリューム(っ´ω`c)


この感謝御膳と入浴のセットで1800円でした


温泉が1200円だから、600円でこれだけのものを食べられる計算に(*^_^*)
嬉しいな♪



ご飯食べたら、休憩室に戻って

漫画やらブログやらTVやら

今回は「あさりちゃん」

懐かしすぎます((∩´∀`∩)

子供の頃に何回読んだことか



そして

閉館の1時に退室




そのままネットカフェ「IT-CAT」へ

前回もここ使ったから、新規入会金はなし!


今日のお部屋は、ペアシートだからいつもの2倍の広さ\(^o^)/

やっぱり寝るには一番フラットシートがいいからここにしたけど

「混み合ったら移動をお願いします」
との店員の言葉が気になる


どうか、混雑しませんように(>_<)





少し、ネットサーフィンしたら


おやすみなさい(-o-)/










明日には自宅に戻ります

学校があるからね( ^o^)



でも、もうちょっと旅は続きます


それだけは、伝えときます!


なんで?
って思うかもしれないけど

ちょっとそこは、内緒


「もう旅終わりなんだろ」
と思って、終戦状態に入っている皆さんに


もう一泡吹かせたい


そんな気持ちでいます




あと、一週間よろしくお願いします(*´∀`)










走行距離 50キロ
出費   4120円





一瞬だけど10位以内に入ったみたいですね♪

皆さんのおかげです
あと少し、どうかよろしくお願いします



楽しんで頂けたら応援クリックお願いします(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


プロフィール

hazi

Author:hazi
大学生 (20)♂
趣味:野球観戦 写真 旅行
大学の夏休みを利用して僕の夢を叶えに行きます

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

